しばらく

しばらくは良かった!!

生活も元通りに戻ってかずまともSEX出来るようになって!!

で1年くらいして、かずまが暗い顔で

帰ってきた。

帰ってきて、ごめん転勤になったって…

私がどこに??

って聞いたら海外に…

悪いと思うんやけど行ってくれるか?

英語も話せるやろ?って…‪‪💦‬

いや、私は…??

かずまがどおしたい?

日本で転勤ならついて行くけど海外はちょっと…

そしたら、単身赴任になるけど…って

私が何年???

何年か分からないって…‪‪💦‬

私一気にやる気なくなった…。

どうしたらいいかな??

みんなに相談しまくった…、

みんなは、単身赴任にしたらいいんじゃない?

って…

私1人で待ってなきゃ行けないの?

そんなの無理😣

そしたら、別れるか?

って…

それも…やだな…

1人になりたいって家出た。

ぶらぶら歩いてた。

元彼の部屋に行ってた…

久しぶり✋家に入れてってもたれ掛かって

そしたら元彼が、そしたらおくから女の人の声が…誰~??

って…‪‪💦‬

目が覚めて、元彼の部屋を立ち去った…。

行くあてもなく歩いてたら、友達に会って

友達の家に行った。