結局。

かずまがもし好きな人出来たらあかんと思って

離婚届って出てきた…‪‪💦‬

私はそんなつもりはないから隠しといて?

って…。

私どうしたいのか分からなくなって何も出来なかった。

かずまの転勤の日が近づいてきた…。

何も出来ない私に優しくぎゅってしてくれる。

余計悲しくなる…。

出発の前の日、朝から久々に買い物♬.*゚

夕方に近づくに連れて私の言葉数が少なくなる…

それを気にして、いつもより面白い話を沢山してくれる。

観覧車乗ろうか?

って観覧車…

我慢してたけどやっぱり泣いてしまった…。

なんどもごめんなってゆってくれる…

てっぺんちょうどでキスしてくれた…‪‪💦‬

帰り道、早く帰りたいからタクシーで帰ろってタクシーで帰ってきて、SEXした。

深夜、お風呂入って、ゆっくりしながら色々語った…。

なんども泣きそうなった。

最後?くらいは笑顔で見送るって決めた。

朝になって、出発の時間…

しんちゃんが来た…車で…‪‪💦‬

久々に3人で車…

2人は、前で楽しそうに話してる…。

私は入っていけない。

涙こらえた…。

空港着いて、しんちゃんが俺はここで待ってるから送ってこい!

って二人っきり…‪‪💦‬

なんとか笑顔見送った…

帰り道、しんちゃんの車の中で喋れなかった…

喋ったら涙が出ると思って…。