また

彼の仕事が忙しい日々。

我慢出来なくなったら、お互いちゃんと連絡するのを条件にした。

なるべくLINEは毎日!

でも、せっかくのお休みに私と会ってたら

体も休まらないよね??

彼に聞いたことがある。

そしたら、私の顔見ると元気復活するから

ええねん🤭って…

私も頑張って貯金した。

親にはまだ話してない。

泊まりに行く時とか友達の家ってゆってる。

仕事場に、かずまのご両親が買い物に来た

私のレジの所に来て初めて気づいた。

話してたら、主任が来て、少し話してきていいよってレジ変わってくれた。

近くの喫茶店入った。

ご両親に謝られた…✋

せっかく結婚式までしたのにこんな事になって

って…‪‪💦‬

気にしないでくださいって…

私も最初は寂しかったけど今は大丈夫なんで😄

ってゆったら、いい人出来たの?

って…まぁはい…って言っちゃった…‪‪💦‬

その方とお幸せにね😖

って…。

お店を出て仕事に戻った。

仕事戻る前に、かずまにLINE送ってみた

そしたら、写メ付きのLINEがが返ってきて

久しぶりに顔みた…‪‪💦‬

元気そうだねって送ったら、スタンプ帰ってきた…。

そのまま仕事頑張った。