……

彼と居酒屋でごはんしてたら

彼の友達が…

3人…

お~✋

って…一緒にいいか?

って…

私、帰るねって帰ろうとしたら、

そばにいたらいいよって隣に座らせてくれた。

友達に質問攻め…😅

友達が、太志の家行こうぜってなって

コンビニでお酒買って、彼の家に。

私は2回目…

まだ緊張する…

友達が、彼の元カノの事

話し始めた…

ホンマに最低やったよな?

って…

私見て、この子やったら大丈夫やで?

って…そやろ?

ジムでで一目惚れしてんってみんなに…

恥ずかしかった…

友達が、そろそろ帰ろかな?

って…

みんな帰った。

帰ったあと、キッチンで後片付けしてたら

そんなん置いといてくれたらいいから

って、ぎゅって…

私が、してもいいよってゆったら

ほんとに?

って抱っこされて運ばれた…。

彼に、ほんとにいいの?って…

うなずいた…。

やるのん久々で、すぐ感じちゃった❤

私から返事遅くなったけど、ちゃんと

付き合ってくださいって。

この返事を待ってたよォ~

ぎゅってされてキスしてくれて、ありがとう😊って

私も返事遅くなってごめんなさいってゆったら、敬語は辞めよう!

って…。

何度もキス❤