上の空

この日は友達と2人で遊んだ。

で、私上の空…でごめんね。

お昼ご飯食べてる時、ホントの事話した

驚いてたね‪‪💦‬

でも、その子と男の子仲良くて

私むかし、告白したんだ✋って突然…‪‪💦‬

頭ポカーン(・・)

その男の子が、私の事気になるから、

ごめんって振られたって…

でもその時、しんやとかずまが

いたから、諦めたみたいだけど🤭

この前の同窓会で会って

この気持ち伝える!

ってその子にゆったらしい…‪‪💦‬

その子も中々同窓会来れなくて、私が来るって事で有休とってきたらしいよ✋

って全部教えて貰った…。

私、避けた方がいいよね?

それは自分で考えた方がいいねって!!

 

んー、‪‪💦‬

その日は夕方でバイバイ(ヾ(´・ω・`)

家に帰って、旦那さんがごはん作ってた。

おかえりーぎゅって。

なんにもない日だけど、

突然、はいって

バラと、前に本で見て欲しかったネックレス…

私に…。

この前はごめんって…。

こっち向いて…ってネックレス付けてくれた…。

さ食べよ!って…

ごはん食べて、先にお風呂入って

疲れたから先寝るねってベッドに入った。