同級生と

大人数で遊ぶのは初めて

同窓会以来に会った!!

最初、女子としか喋ってなかった😅

途中位から、喋れるようになって、

最終的に楽しかった😊

でも、みんなに迷惑掛けた…

個室で、別れてごはん食べてる時

途中御手洗行く時、隣のテーブルにいた人達に

声かけられた…

出たらおらんかなっと思って、出たらまだ待たれてて、しつこいよ…✋

同級生が来て、その場は助かった…。

席に戻ったのは良かったけど、震えが出て

過呼吸に…。

お医者さんの同級生が助けてくれました!!

お店の人にゆってくれて、個室もうひとつ借りて私はそこで休むことに…。

一緒にいてくれて、みんなは帰ってた…✋

私が、落ち着くともうひと飲みするか??

って少し付き合った…✋

しんちゃんとかずまの次に仲良かった男の子だったから、2人で話せた。

今度働いてるとこ見に行っていい?

とか冗談も言える😊

みんなの前では、あんまり喋らんかったけど

小学生の時、放課後喋ったりしてた。

久しぶりだったから、話が弾む😆

帰り道、いろいろあったんやろ??

しんやに聞いてるって…✋😅

そんな事ないよ😄ほら、めっちゃ元気😄

ってゆったら、無理するなよって…‪‪💦‬

無理はしてないよ…ってゆおうとしたら

ぎゅってされた…。

キスされそうに…

それはちょっと…って突き放そうとしたら

ぎゅってされてキス…⤵︎⤵︎⤵︎

今幸せか?

って…聞かれて…

幸せだよ…ってすぐ答えた😖

そしたら、話してくれてタクシー載せてくれた…

タクシー乗って行先ゆって

胸がドキドキしてた。

 

家に着いて、旦那は寝てたから良かった…