……

次の日朝起きたらもう仕事に行ってていなかった…

朝ごはん作ってくれてて食べようと思ったけど食べるきに慣れなくて

暗い部屋で1日寝てた。

〇〇くん、日付が変わって帰ってきて

大丈夫か~?

って…⤵︎⤵︎⤵︎

私が起きようとしたら、〇〇くんが

今日、旦那さんかな?

女の人と病院きたで!

俺が担当する事になったわって…。

お前の旦那、その女に頼られてたわ…

って…

足まくった時アザもあった…

すぐに隠されたけど…⤵︎⤵︎⤵︎

ちょっと旦那呼び止めて、俺の家にいる事は話しといたからって…

そしたら、旦那分かりましたって…

分かりましたってなに??

別れるってこと???

ほんまについてない。。