久しぶり…

しんちゃん、に会った。

ん?

痩せてる?子供と2人……

声かけようか迷ったけど声掛けた…

びっくりされた😢

おっ!おおぉ…って…

なんな元気なかった…

その時は、急いでたのか話せなかった

その日、帰って旦那さんに久しぶりに

やろうかって言われて、したんだけど

気持ちが入らなかったで、旦那さんにどうした?

またなんかあったか?

って…今日ねしんちゃん、に会ったんやけど

痩せてて様子が変やってさってゆったら、

明日見てきなよって…‪‪💦‬

私がいいの?

って仕方ないよ、幼なじみなんやろ?

気になるんやろ?って…

ありがと!ってその日は寝て、朝、旦那仕事行ったらすぐ、しんちゃん、の家に…

出てきたしんちゃん、めっちゃ疲れてる…

部屋も荒れてる…

嫁さんは?って聞いたら鬱になりかけたから、

今実家帰ってるって俺が面倒見てんねんけど

どうしたらいいか分からんで毎日てんやわんやしてる。

つて…‪‪💦‬

とりあえず、片付けるねってしんちゃん、には寝てもらって私が抱っこひもで赤ちゃん抱っこしながら片付け。

最初は泣いてたけどだんだん懐いてくれた。

赤ちゃんごはん食べさせて、寝かしてたら

私も寝てた……

しんちゃん、起きてきて、ごはん食べてた。

私も起きて、しんちゃん、の元へ…。

ごめんな、ありがとうなって何度も言われたよ…

今まで私が助けてもらったから今度は私の番。

後片付けしてたら、しんちゃん、来て

ぎゅってされた。

助かったわありがとうなって