ある日……

女の人が突然来た

玄関先で、土下座…されて

私もあわわした…‪‪💦‬

私のせいでごめんなさいって

そんなつもりはなかったんです。

とりあえず入ってもらって、

話した。

私、男運なくていつも外れなんです…って

今回も、やっとこの間別れる事が出来たんです

体のあざ見せられた…⤵︎⤵︎⤵︎。

びっくりしたぁ……

私はもう大丈夫ですよ!

それからいろいろ話しちゃった…。

時間になって女の人は帰ったけど…

帰ったあと力抜けた…。

旦那さん、帰ってきて、ぼーっと座ってる私を見て

大丈夫か?

はっぁ!ごめん!

ご飯の準備するってキッチン行こうとしたら

ちょっと待って?

ぎゅってされて、本間のこと話してみ?

ってゆうから、あの女の人が来た事を話したら 

ごめんな、その時おらんでってって強くぎゅってされた。

ごはん作れないよ~ってゆでたら、

ごはんいらん!

からしたいって……

旦那の好きにさせてあげた。