旦那と…

しんちゃんから電話。

どうしたんや?

ちょっと会おかぁ??

って…待ち合わせ場所に。

私どうしたらいい??

しんちゃんが旦那さん呼んでるからって…

旦那の座るテーブルへ連れていかれた…。

顔見れない…

旦那にぎゅって抱きしめられた…

でも、全然嬉しくない…

冷めてしまってる…⤵︎⤵︎⤵︎

旦那はやり直したいってゆう…

私は、下向いたま…返事出来ない…。

ごめんやっぱり無理😣ってお店を出た…。

しんちゃんが追いかけてきて、ほんまにこれでいいんか??

私今、○○くんちにいるから!

後で住所送るって、走って家に帰った…

しんちゃんの元後輩の子。

家に帰って、元カレにやろ?

って…

やってくれたけど何故か涙が止まらない…。

元カレが、今の私じゃ気持ちが乗らないわって

途中で終わった…⤵︎⤵︎⤵︎

私、ベッドせんりょうしちゃって…

 

ベットにずーっとこもった。